隆天◎お陰様で"満員御礼"大盛況で終演を迎えられましたm(_ _)m | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●皆様のお陰を持ちましてm(_ _)m

"満員御礼"大盛況の中
◎浪漫狂"外伝"「振り向けば優しい心の贈り物」
無事に終演を迎えられました。m(_ _)m

御客様、スタッフ、支援者、関係者の皆様
本当に有難う御座いました。m(_ _)m


●浪漫狂"外伝"公演●

『振り向けば優しい心の贈り物』

《オムニバス3部作》
一話「愛」“父と娘”
二話「言葉は」“母と息子”
三話「浪漫」“お爺ちゃんとお婆ちゃん”

作・脚本・演出:中村隆天


◎場所:参宮橋トランスミッション
(小田急線「参宮橋」徒歩1分)

◎日時
2015年
8/4(火)19時
8/5(水)※14時  19時
8/6(木)※14時  19時
8/7(金)※14時  19時
8/8(土)14時    19時
8/9(日)14時    19時  
8/10(月)19時

舞台監督:石本敏之
楽曲提供 :(株)リラ 濱田勇樹
楽曲 :大串奈央 

監修 :吉村典久


<キャスト>

田平篤
宮島歩
工藤謙太朗
伴優香
宗政省吾

久住翠希

稲松悠太
妹尾愛香
池田理絵
原島正喜
稲松遥
藤本弦太

ひたたら


●劇団浪漫狂"原点回帰"
これからも劇団員一同、演技力、人間力ともに御客様に喜んで頂ける様に
臥薪嘗胆"日々芸道精進"していきますので
今後とも「劇団浪漫狂」何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


●本当に本当に本当に有難う御座いました。m(_ _)m