稽古後に1杯♪あゆみ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんばんわラブ
私です!\(^o^)/
前回の記事がupされ一安心♪
これからバリバリ更新するぞニコニコアップアップ

さて、今週も始まりましたね!
月曜日如何お過ごしでしたか??
お仕事だった皆さん、お疲れ様です(*^^*)
お休みだった皆さん、ゆっくり休めましたか?

私は何だか日曜日に考えすぎて思考の
落とし穴にはまってしまった感じです泣

一度頭をリセットして、どうしたら一番観て下さる人に伝わるのか考え直さないと!!
と思いながら悔し泣きで終電に乗っている女子が居ましたらそれは私です(笑)

そんな月曜日の稽古終わりにちょっと
一杯\(^o^)/


今回の公演は素直で明るくて負けず嫌いで
遠慮がちなところもあるけど、優しくて
温かいメンバーが集まりました。

そんなメンバーが贈る心温まる
オムニバス3部作です。

『振り向けば優しい心の贈り物』
是非宜しくお願い致します。


おっちょこちょい過ぎる人からの投稿