毛ルルです | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どうも、こんばんわ。

稽古帰りにブログ更新しています。

1月の稽古はシーンごとに分けて演技をしているのですが、今日はラストのシーンまで予定通りに進むことができました。(^ ^)


{C76D8DB5-6BD3-465F-A245-778B24C9E962:01}

子役のくららちゃんも毎日稽古に来ています。
今日はとても悲しいシーンをやったのだけど、そのときのくららちゃんのお芝居に胸が苦しくなったなぁ。

すごい、くららちゃんすごい!まだ9歳なのに。
私が9歳のときなんか、ただのガキだったのに…_| ̄|○


そしてこんな小さな歳からお芝居ができる事も羨ましく感じたり(^ ^)



{9ABF3689-05A5-4D51-9679-A28A8412E051:01}

くららちゃんに演出付けてる仁井さん

すごくワクワクしている。
稽古場でも明るい雰囲気作りしてくださってるなぁーと感心しちゃいます‼︎


今日は仁井さんに叱られてばかりだったけど、自分に負けませんよ!!




さて、チケットも順調に予約が入っております、皆さんありがとうございます(^-^)

ぜひたくさんの方に見ていただきたい作品です。


浪漫狂 第39回公演

舞台『屋根の上の魔女』in紀伊國屋ホール
[2015年3月4日~8日]
   
「超オバカ」×「美」×「ドタバタ」×「ファンタジー」が融合!子どもから大人まで楽しめる“ブッ飛びエンターテイメント!!
         

・・・絵画の裏に隠された一冊の魔法をかけられたノートを発見。それは“強さと温かさ”に満ちた物語の始まりだった・・・

残酷な現実をたたき付けられても尚前を向き歩む「声を失った少女」と「心に荷物を抱えた大人達」が見付ける“宝物”のおはなし。

「夢」をみる事を忘れた大人達へ…

「希望」を探す子ども達へ…


 場所:紀伊國屋ホール
(新宿東口出て2分。紀伊國屋書店四階)


 日時:2015年
3/4(水)18:30~
3/5(木)18:30~
3/6(金)18:30~
3/7(土)14:00~
           18:30~
3/8(日)14:00~



 チケット代金
A席4600円
B席2300円(後二列)

    購入    
 イープラス
 カンフェティ
 コリッチ 予約フォーム
 






■ストーリー
静かな郊外の住宅地。こっそりルームシェアをしている“児島”達の元に鬼の形相の大家が来る。1階に引っ越してきたのだ!バレて追い出されるのは時間の問題。そこでご機嫌をとる為、大家が旅行に出かける七日間、8才の娘”ひかる”を預かる事に。だがこの子は難聴の為、口がきけなく閉鎖的!仲良くなんてなれない!!
…しかし“ひかる”の奇妙な行動からおかしな現象が起きる…『あの子は魔女だ!』

記憶喪失? 警察官? 泥棒? キモオタ? ビビアン??
様々な人達が絡み合い、とんでもないオバカで“熱い”一週間が幕をあける。
希望に充ち溢れたドタバタファンタジー。


 キャスト 
(D→ダブルキャスト)

 松下 萌子
かでなれおん
宮井くらら(子役)

 柳野 玲子(D赤組)
 福成 就三
 小西 貴大
 三浦  修
 國井 一男
田戸岡和樹(D赤組)
 鈴木 翔吾(D赤組)
 森田 一休
 原田17才

神久保翔也
 富永 早絵(D赤組)
山崎麗央奈(D白組)
 伊東 裕  (D白組)
有田 りあ(D赤組)
夏川 澄華(D赤組)
 吉竹 結愛(D白組)
 原島 政喜(D白組)
 田坂 智史(D白組)

二木智耶子
 要 ゆうじ(D赤組)

武田光太郎


 壱位 仁井

  J  田平
  毛  ルル
  宮島 歩(D白組)
工藤謙太朗(D白組)
 宗政 省吾(D赤組)
  伴  優香
 三浦 大和(D白組)
 山下 明起

 中村 隆天



■協力事務所
AKIHABARAバックステージPASS
アトリエヴィサージュ
アヴァンセ
オスカープロモーション
スカイコーポレーション
TCP
劇団東俳
劇団パロディフライ

ヒラタオフィス
ブロッサムエンターテイメント
(五十音順)