稽古前の一幕 毛ルル | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

あなたの心のチャイナタウンになりたい毛ルルです。

稽古が始まる前にみなさんの風景をちょこっと撮っちゃいましたー!!


今回主役の宮井くららちゃんと
かでなれおんさんの風景。

{5323E7E8-19B1-4870-AF15-83009E0130A3:01}

雑談からお芝居のお話を二人でしていました(^.^)


かでなれおんさん
ドラマ嬢王で見ていた方なので、今回一緒に舞台に立つのすごく楽しみにしていました(^.^)

{CC2B76BB-802B-47FA-8104-79FD38AD1FFE:01}



宮井くららちゃん

浪漫狂初めての子役さん
今回すごく難しい役なので、どんなお芝居になるかお楽しみにー!!
{D10A4DC2-C5F3-49B7-B383-0D3CD6BE2130:01}


浪漫狂初参加の二木智耶子さん
とお手伝いの池田ちゃん

ちやこさんは普段声のお仕事をしてらっしゃる方なので発声がとてもしっかりしていて聞きやすい声なんですよ!
こちらも大注目です(^.^)

{9EB59961-2186-4155-A247-47765ED8D5E8:01}



そして、原田17才さん!!
ワハハ本舗さんの役者です。写真撮っていいですかー?と聞いたら棒立ちのポーズをくれました!笑

ワハハ本舗らしい面白いお芝居を見せてくれています!🎶
{8C7C3AF9-C0F4-4EBC-B234-99FB10B55C76:01}


福成就三くん!25才、さわやか!
もさっとした髪型だけど、本当はすごくさわやかな男子、女性のお客さんはぜひ彼のさわやかさに癒されるでしょう(^.^)

{9175CAB6-3F10-4811-A076-8167F30EFD48:01}




稽古では、本当汗かくぐらい動いてます。笑


終わったあとの疲労感がすごいんだけど、勉強になる事ばかりなので、どんどん吸収してやろうと思います!

帰りに仁井さんのおごりで一杯かんぱーい。笑
{D9BED155-54C4-469B-8E1E-9C580A7E8766:01}



たまたまタイミングが合ったこの4人で。🎶
左から仁井さん、あゆみちゃん、私毛ルル、福成就三くん!

{2B2FA272-D0B6-40C2-AC7A-A4A4783AE207:01}

いい汗かいたあとのビールは最高だね~!

のどこしでしたー🎶