隆天◎新幹線の車窓からの富士山(^ー^) | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

京都から東京までの新幹線の中から撮りました✨



新年から
縁起の良い世界遺産「富士山」を皆様にお届けします(’-’*)♪

あえて富士山が綺麗に見える時間の新幹線のチケットを取り(^-^)


座席もあえて富士山が見える窓側の「E席」を取りました(^ー^)


日本一(^ー^)!!!


明日1/7(水)から劇団浪漫狂 第39回公演の稽古が始まりますが
皆様を喜ばせる一番の劇団に成れる様に今年も頑張っていきますので
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m




●劇団浪漫狂 第39回公演
「屋根の上の魔女」
○紀伊國屋ホール劇場○
3/4(水)・3/5(木)・3/6(金)・3/7(土)・3/8(日間)

出演: (劇団浪漫狂)壱位仁井・田平篤・山下明起・宮島歩・毛ルル・工藤謙太朗・伴優香・宗政省吾・三浦大和・中村隆天



皆様の御支援があっての劇団浪漫狂
これからも臥薪嘗胆 日々芸道精進していきますので
本年も"劇団浪漫狂"何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m


是非、紀伊國屋ホールに足をお運び下さい。何卒宜しくお願い致します。m(__)m