隆天☆元日は大雪でした(^-^;… | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

京都の実家から移動し
お正月は滋賀県大津市で両親・姉家族・弟家族と迎えました。♪ヽ(´▽`)/!!!


2015年元日は昼過ぎから大雪⛄(^-^;…


元日恒例の(^ー^)
甥と姪とのファッションセンター「しまむら」でのお買い物(^-^)
徒歩移動が大変でした(^-^;…(雪合戦しながら(^o^))

◎(弟の長男「仁クン」小学6年生)



◎(姉の長女「梨奈チャン」)




元旦にたまたまKBS京都で自分が出演している映画「大阪ハムレット」(主演:松坂慶子)の放送があり
家族全員でチラッと観る事が出来ました(^ー^)


今年も甥と姪に(姉の長男、長女と弟の長女、長男)
"尊敬される叔父さん"に成れる様に精進して頑張って行きます♪ヽ(´▽`)/!!!






新春を迎え皆々様のご健康とご多幸を御祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

平成27年 元日 m(__)m