みなさまのおかげで!毛ルル | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんばんわ~!\(^o^)/
更新が遅くなりすみませんm(._.)m

街中はハロウィンで賑わってますね~🎶

そんな中、新宿シアターサンモールにて仮装みたいな衣装でお芝居してまふ!私たち。笑

さて、本日の前説タイム中のみなさんとの集合写真をアップしていきます(^○^)


昼間の白浪漫組!

{13552CCE-03AC-4A58-A6D4-CD7CE507A16D:01}

{20D15FC2-31AC-4F16-8DFC-1A484A217BCB:01}


夜の赤狂組!
{F33AE88F-3E69-4821-BB24-BA88E4F464C6:01}

{28DD118A-1969-45DB-A609-BC7080F1529F:01}

みなさん、笑顔の方もいて本当に嬉しいです!
これをみて思ったのですが、後ろの方たちは写ってないと思ってるのかなー?と思いましたね!

バッチリ映ることを明日もう一度改めて説明をしようと思います。(^○^)


さて、泣いても笑っても
明日で白組も赤組もラストになります!!
本当に感きわまる所ばかりです。


このカンパニーは今までで一番いいカンパニーだと思います。

明日のラスト、最後で最高なものにします!みなさんぜひ期待していてくださいね(^○^)


本日の昼公演、高宮メイちゃんの代わりに出演してくださった諸星あずなちゃん🎶
初日で千秋楽おめでとう!\(^o^)/❤️

{8AA11DA0-D33A-4286-82B0-12C1C77D3251:01}



前説中にみなさんたくさん写真を撮っていただき本当にありがとうございます!\(^o^)/どしどし、どしどし、ツイッターやフェイスブックなどでも拡散をお願いいたしますね(^○^)



{2F72BB07-E7FA-4845-B449-BFFDEF77951E:01}

{70EF42F1-A680-4C48-A0F9-78BAC9EA0569:01}