千佳◆ラストシャフル☆アンケート発表!3 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

さぁお待ちかね?!にしていただけていたら、嬉しいデス♪
「ラストシャフル☆アンケート発表~個性あふれるキャスト編」を一挙ご紹介します~!!

青木朋宏 at 謎の男(写真右)

◎めっちゃ声のイイイケメン
◎笑い方がすごかった
◎青木くん、ヤンキー似合いすぎ



続いて、宮島歩 at ミチ子(1:写真左、2:写真奥)

◎「ここは道です」ウケました

◎ミチ子、言葉はなくても...窓越しの表情よかったです


渡辺和紗 at 敏子(写真下段右から2番目)

◎和紗さんの明るさが好き
◎和紗さんとってもパワフルでした



工藤謙太朗 at タンキチ

◎荒川のくだり・・・熱い!!


松下千佳 at ママ(写真左から2番目)

◎声がとっても印象的でした
◎台詞のあのリズムが全体とマッチして自分も気持ちよくズッコケられました



山下明起 at 文代

◎文代、すごくいい味出してる
◎相変わらずなパワフルインパクトで引き込まれました
◎文代さんが本物の政伸さんをひっぱたくところがかっこよかった



小池太郎 at 政伸

◎小池さん、良い声すぎです
毎度、同コメント多数!!


宮内見 at 国江田さん

◎国江田さんが印象に残った
◎「あいつらが2人を連れてきたんだ」というシーン

最後のどんでん返しのシーン、会場からはすすり泣きがたくさん聞こえました...

J 田平 at 警備員(写真右)

◎ちょいちょい出てきていいキャラしてた
◎スペイン人×メキシコ人○ネタよかったです!
◎田平さん、いつもながらダンディで素敵です



豪華なゲストさん方にも、コメントたくさんお寄せいただきましたっ♪
☆クールポコさん at 謎の男の上司(金・祝月)

◎ちゃんとネタをやりきっていて良かった!
◎せんちゃんの吉川晃司がツボにはまってしまいました
◎シリアスなシーンにクールポコがそのままの衣装だったので笑いました



☆波田陽区さん at 謎の男の上司(土・日)

◎すごかったです
◎波田さんおもしろかった~
◎お元気そうでなにより!


◎スペシャルゲストのレギュラーさんが印象に残った♪

ハプニング勃発?☆ミ
日曜日のお昼の回にお客さまとして観に来てくださっていた
松本さん、西川さんが急に舞台上に!ビックリさせてスミマセン!本当に有難うございました!!次回も宜しくお願いします☆
※注)写真は前回公演の舞台写真です!!

次回は、劇団アンケートの名物「友達になれないと思うキャスト」編等をお届け致します!お楽しみに~~~☆

Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo