千佳◆ラストシャフル☆アンケート発表!1 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

アメブロ移転おめでとうございます!ありがとうございます!

景気付けに!賑やかし!
と言ってはナンデスガ(笑)こちらでもアンケート発表やります!!
内容は旧ブログと一緒です、あしからずキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

劇団浪漫狂第36回公演
『ラストシャフル』
2014/11/1~11/4 inシアターサンモール
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。



さぁ~、大変長らくお待たせいたしましたっ
劇団恒例アンケート発表です~!!

まずは、全体の感想から♪



◎とても温かい内容で感動しました。また観たいです
◎時間がたつのが早く感じて、余韻も心地良く残りました
◎舞台を見て泣いたのは初めてです。また見に来たいです




◎2時間あっという間でした
◎浪漫狂の思いが伝わってきました




◎写真バッチリ撮れましたー

ありがとうございます!!
今回初の試み!場内でお客さまにたくさん写真を撮っていただきました~
実は、たくさんのフラッシュをいただいた時、かなり感動してしまいました...有難うございました!!



◎ステージの上の皆が生き生きキラキラして見えましたキラキラ
◎元気が出ました




◎魂のこもった公演!
◎BGMやられました

◎おもしろかったけれど時間オーバーは困ります(笑


あーっすみませんでした汗
あたたかいお客さま方に見守られ、役者がノッてしまったところもあったかもしれません。
その後のご予定は...だ、大丈夫でしたでしょうか汗汗お詫び申し上げます。すみませんでした!!!



◎泣けた!!
◎親を大切にします




◎今回作が一番感動しました
◎すべてがわかった時は泣いてしまいました
◎原作の続きみたいなラストシーンがとっても良かった
◎過去の作品も見たくなり、これからも楽しみにしています
◎来年4月、期待しています!


そのほかにもたくさんのコメントを頂戴しております!
皆さま、本当に本当にありがとうございます!
次回は、印象に残った役者編をお届けします♪

Photo:服部佳洋さんhttp://maeve-of-the-color.jp/photo