先日ですね、息子とパパが義実家に1泊帰省してくれました~✨



生まれて初めての別々の夜チュー




こんな長い時間離れ離れは初めてだけど、義実家だと妹ちゃんもいるし、みんなよく面倒をみてくれるので安心ですニコニコ


なんでお泊まりかといいますと、私が来月試験なのですが勉強する時間がないのでそのために1人にしてくれましたピンクハート


ありがたやーーー!


息子もパパと仲良しだから私がいなくてもパパがいたら大丈夫だしねニヒヒ



お陰さまで図書館にこもりきりましたおねがい



それから1人でご飯なんか食べちゃったりしてハート



大戸屋で熱々のハンバーグをフーフーしながら適正な温度で食べてやった!


いつもね、アツアツかヒエヒエしか食べられないじゃん。
それも喉ごしで味わうじゃん。




普通に適正温度で味わって食べられるすばらしさーーーニヤニヤキラキラ




イエーーーーイニヤニヤ



あと、リフレッシュしてきていいと言われたので、モアナと伝説の海を観てきましたキラキラ



公開日に見られるなんて奇跡デレデレ


しかも全然期待してなかったんだけどすごく面白かった~✨




彼はニッチェの江上さんかゆいPにしか見えないけども。




充実した時間を過ごせましたハート




でも夜になったら寂しくなっちゃって(私が)
息子がいないと逆に落ち着かなくてアセアセ




息子は風呂上がりにちょっとママーって騒いだくらいで普通に朝までグースカピーだった模様w




安心だけどさ、ちょっと寂しいよ笑い泣き





肝心の勉強はなんだか行き詰まってしまっているんですが、せっかくみんな協力してくれてるのだからがんばらないとえーん





気軽に受け始めたけどなかなかツラいガーン


勉強ってそういうものよね。がんばろ。