男の子ママの皆さん、マクドナルドに通いつめていますね~(笑)



もちろんわが家もですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



全然食べたくないけど、彼らをゲットするためにカナヘイハート





トーマスでなかったよ(笑)

ヒロ、パーシー、ジェームスでしたカナヘイうさぎ


私はパーシーが好きなので嬉しいカナヘイハート


シールはるの超めんどくさかったけども(笑)



息子もなぜかトーマスより先にパーシーを覚えたんですよね~。
発音しやすいからかしら?


トーマスも欲しいからまた行かなくてはカナヘイきらきら




そういえば、店舗にもよると思うけどつぎつぎカード(子育て世代に配られるカード)提示するとチーズバーガーのセットにすれば390円にしてくれる得点がありましたカナヘイきらきら



関東近郊はつぎつぎカード配布している県が多いみたいなのでお持ちの方は店舗によっては割引があるかもしれませんつながるうさぎ




トーマスは出なかったものの息子は超お気に入りで楽しく遊んでいましたつながるうさぎ



最近でんしゃの絵本を買ったら、出発にくわえて進行も言えるようになったので

ぶっぱーつ(しゅっぱつ)(°∀°)b カナヘイきらきら
しんこーーっ!しんこーーっ!
プップー!ゴーーッカナヘイきらきらオーーーッおーっ!


とかパーシー片手にエンドレスで言ってる(笑)






昼間も遊びに行きたいとエンドレスで



しゅっぱーつ!しんこーー!!いこっか!いこっか!でんしゃいこっか!しんこーーー!しゅっぱーつ!でんしゃいこっか!なっとう←?バナナしゅっぱーつ!しんこしんこーー!いこっかーーーー!!!




とか、言われるのでもう家のなかにいるのがしんどいですショックなうさぎ



しょうがないので電車見たり公園行ったりしても帰ってきた瞬間しゅっぱつ攻撃(笑)





どんだけおでかけ好きなんだーー(  ;∀;)





いつの間にやらすっかり元気な面白系男子に成長していました気合いピスケ




疲れるけど毎日面白いですチュー