3rd anniversaryのキロク続きです~。


この日も寒かったので、早めにアウトしてホテルへカナヘイハート



ステアを見つめながら、あれから3年もたったのか~。としみじみ。





今回はマイアニやりたかったから奮発していいお部屋ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


初めてのミッキーマウスルームミッキーキラキラ



アンバサダーフロアに泊まるのは結婚式の日ぶりでワクワクカナヘイ花


アンバサダーホテルは、6階(?)のキャラクタールームやスイートルームに宿泊すると、同じフロアにあるアンバサダーラウンジでチェックインアウト、ドリンク利用などができますカナヘイうさぎカナヘイハート



チェックインがてら、ノンアルコールドリンクで乾杯🍸✨🍸



ミッキーミニールームは翌日の朝食もつきますカナヘイきらきら


しかもラッキーなことに、翌日はハイピリオンラウンジが朝食やってなくて、花の朝食に変更になりましたカナヘイハート

やったーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハイピリの朝食も悪くはないんですけどね、私ごはん派だし和食の方が子供が食べられるもの多いのでこれは嬉しい変更ですカナヘイきらきら
花の朝食の方が少しお値段もお高いしね♡



ラウンジで休憩したらお部屋へカナヘイきらきら


アメニティもミッキーマウスルーム仕様ですカナヘイきらきら

このポーチはもうすぐデザインが変わっちゃうみたい。今の方が好みなので間に合って良かった~✨


客室係のかたに電話すれば、ポーチは宿泊人数分頂けますよつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




あと、普通のお部屋には置いてないのがこれ。
バスビーズとエリクシールのミニセット。

ランドホテルのバスビーズは緑の森林の香りってやつだった。
ミラコスタはどんなのだろう?




お部屋の鏡もかわいーーカナヘイハート


壁紙もミッキーだらけ!






ミッキー好きな息子は大喜びであっちこっち指差ししながら「ピッピ ♡ピッピ~。ピッピ(ミッキーいた!ミッキー、ここにもミッキーやー!)」と言っておりました





本当はツインのお部屋ですが、事前に電話してハリウッドツインスタイルにして下さいってお願いするとベッドをくっつけてくれます照れ

ちびっこがいるおうちはこっちの方が安全に広く使えますよねカナヘイきらきら

ベッドガードは本当は一室にひとつなんだけど、わがままを言ったら2つつけてくださいました。

本当に寝相が悪い息子なので、これは助かります。

でもこのスタイルでもベッドガードの間のわずかな隙間から落ちたらしく夜中にベッドガードの間に顔を挟んでしくしく泣いていましたショックなうさぎ


どうやったらここから落ちるの…( ノД`)…??



話がそれました。

お部屋の絵ももちろんミッキーにこWハート



このお風呂場のドアのミッキーとか超かわいいですよねカナヘイハート




あとミッキールームにはこれも全室完備



普通のお部屋の時でも電話して加湿器をお願いすると持ってきて頂けますカナヘイきらきら




あと初めてホテルの子供パジャマをかりました~✨


これがなかなか良かったですカナヘイハート


荷物多いからパジャマだけでも減らせると少しラクチンですよねカナヘイきらきら