イベントフード編カナヘイハート


フローズンパレードにそこまで思い入れもないもんで、食に走るシーズンですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



真っ先に食べたのは大好きなブレッドコーンカナヘイハート




オラフイメージなんだけど、あったかくて美味しい~✨
この黄色いの何だっけ?って毎年思って食べてニンジンだ。って思い出す。

伝わりにくいけどこれほんとにおいしーのカナヘイピスケカナヘイ花




興味本意で食べてみたメロンソーダ?チュロス



色ヤバイ。なんか色々やばい。
でも味は思ったよりイケる…?

普通のチュロスの方が美味しいけど、これも見た目よりは美味しいのです。



あとこれも忘れちゃいけないやつー!


スノーギースまんカナヘイハート


頭と体と足全部味違うんです~✨
どっちかの足が紫いも味で、それが1番好きだった照れ




それからホットドッグ



パッケージかわいいーカナヘイハート

パークのホットドッグ、美味しくて好きなんですーチュー


よく確認しないで買ったけど開けてみたらまた色がやばかった。



なんか結局この赤いのは何なのかよくわかりませんでした(笑)


とっても食に走った三度目の記念日。


ちょっと食べ過ぎね。