実は私はこのイベントがあまりお好みでないのだけど…(笑)




今月来月たくさん行くつもりなのでチラッと予習しました~。




嫌いじゃないんだけどね、ミッキーとかプルートとか影薄いイベントなのであまり気合いが入らないシーズン。




2013年くらいからたくさんインするようになったんだけど、

1番好きなのはランドの春🐰
次がシーの春💼、その次はシーの夏🍌

って結論になりましたてへぺろうさぎ



でもラストシーズンだからやり残しのないように遊ぶぞーー気合いピスケ



まずはハイピリのケーキカナヘイハート


お友だちと行けたらいいな(*´-`)
みんな大好きパンケーキもあるし、スヴェンのチョコムース食べたいな~✨



グッズは正直そこまでひかれるものはないんだけど…。








うちの息子はなぜかスノーギースが大好きでスノーギースぬいばを見ると爆笑します。


今年は大きいサイズのクッションが出たのでちょっと気になる。


スノーギースちゃん達、去年もぬいば完売してたし徐々に勢力を強めてきてますよね(笑)


あとは買わないと思うけどこのミラーとか



中にスノーギースがいてかわいいですよね♡



デザインはアナエルのデザインよりもこのちょっとポップなやつの方が好き(笑)


脇役大集合!笑



グッズにあまりひかれないので、このシーズンは食に走ります!




春が好きって言ったけども、食べ物は秋冬の方が美味しいものたくさんある気がするの。



スノーギースまんは甘いとしょっぱい両方楽しめてお得感カナヘイハート





あと、私パークの中の食べ歩きメニューで1番ブレッドコーンが好きですカナヘイハート


美味しいよ~つながるうさぎ
おすすめだよーつながるうさぎ

クリーム系の味がお気に入りなのでこれは食べなくてはカナヘイハート





それと、オラフが飲んでるホットチョコねカナヘイきらきら
マシュマロういてるココアって幸せですよねてへぺろうさぎカナヘイ花






あとね、ホットドッグ!!!


意外と食べたことなくて、ランドのホットドッグが美味しいって気づいたの結構最近(笑)


ワールドバザールの出口のとこにありますカナヘイハート
これも私の中で、意外と食べたらうまいじゃねぇか真顔!ランキング←?

かなり上位にランクインします。


しかもクリームソースになっとる。
おいしそ。





あとは最近行ってないけど、サラおばあちゃん家のスペシャルセットがオラフでかわいい。

スプラッシュマウンテン近くにある、グランマサラのキッチン(でいいんだっけ?)

お値段もほどほどで、味も安定感があってコスパ高いと思うの。


コスパで言ったらおばぁちゃんち近くで売ってるクリッターサンデーが私の中ではナンバーワン気合いピスケ

冬は食べないけど、チュロスもささってて満足度高いわりに奥地にあるのであまり食べてる人みかけないあんぐりピスケ

美味しいのにね。





あとはプラザパビリオンのスペシャルセット。



プラザパビリオンのハンバーグ好きなの。


ちょっと寒いけどテラス席に座るとスーパードゥーパージャンピンタイムが結構よく見えるので子供も退屈せずに座っていてくれるはず…。



ジャンピンは子供向けのショーなので、堂々と見るのが恥ずかしい大人の方も、テラスに座って食事しながらチラ見してるだけを装えば見やすいです(笑)






こんなもんかな~。


意外とこれやり残しちゃった!
ってのは思い当たらないなぁ。




あ、ミッキーの家お休みになっちゃったので、エントランスで燕尾ミッキーグリしたいかなカナヘイ花


あとは…

スプリングロール食べたいかな。

ウッドチャックのワッフルサンドも食べたいな。



結局食べ物の事ばっかり…(笑)



実はこれ結構美味しいんだよ!
みたいなのあったらぜひ教えて下さいカナヘイきらきら