寒いけど、寒いけど、寒いけど、


何といっても閑散期‼


ビバ閑散期‼




この時期の東京ディズニーリゾートはとってもすいていますカナヘイハート



ホテルも1番安いレートで取れるのでオフィシャルホテルなら4000円代もアリカナヘイきらきら




お正月終わってからアナ雪始まる前くらいが1番すいてる時期ですよね~♡





私の年パ切れまで残り1ヶ月ちょい。



怒濤の鬼スパートで舞浜予定を詰めています(笑)




今月は12日からアニバーサリー旅行カナヘイハート


お友だちと久しぶりにプレビュー参戦カナヘイきらきら


母とランホお泊まりカナヘイハート


お友だちとパーティーカナヘイ花




たくさん舞浜に出没します気合いピスケカナヘイきらきら

お友だちにもたくさんあいたいなカナヘイハート



来月の予定は白紙なんだけど、息子と二人インしちゃおうかなーなんて思ってますつながるうさぎ



二人お泊まりはさすがに大変かなぁ…。
てかそれだとホテルが高いか。




もうこれが最後だから心残りがないように派手にやらせてもらおうじゃないか。



多分これ終わったらイースターまではインしないので、舞浜でお会いできそうな方いらしたらお声がけくださいねてへぺろうさぎカナヘイきらきら




まずはアニバーサリー楽しんでこよう。



ガゼボで写真もとりたいな~ラブラブ