何がって感じのタイトルですよね。


本日私たちの結婚式から1089日めです~。



時は流れ、大好きだった懐かしのプリンセスデザートも今は変わってしまったんですよね。




しかしもう三年とは…早いものですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり



もうすぐ3rd  anniversaryカナヘイハート


私たちのFTWは


薔薇2014年1月薔薇

ディズニーアンバサダーホテル
セレブレーションウエディング♡




でした。FTWの検索ワードで来てくれた方、古すぎる情報でごめんね(笑)



ハッピーエバーアフターな日々のつもりで日々暮らしているので、そんな感じでチラ見してもらえればと思いますてへぺろうさぎ





以前も計画について書きましたが結局予定を変更しましたーー!!




1日目にランドインカナヘイきらきら

プライオリティで押さえたのはランチのルアウ

宿泊  アンバサダーホテルスタンダードルーム

2日めのランチにシェフミッキー




の予定を変更!


初日にランドイン
ランチは予定通りルアウ

宿泊→アンバサダーホテル ミッキーマウスルーム

翌日ランチ→シェフミッキー(仮)

翌日ディナー→マイアニバーサリーストーリー




結局葛藤の末、諦めきれなかったマイアニショックなうさぎ



これね、どうしても今のお顔のミッキーとやりたくて←ほとんどの人が意味不明であろう文章スイマセン



しかもランドはミートミッキーお休み期間に入ってしまったのでミッキーにゆっくり会える場所がなくなってしまったし…。




2ヶ月連続のアンバはかなり贅沢だけれども…。

もうこれは来月禁断のへそくりでやろう!!



ってことになって私の年パスが切れる前までの日程でマイアニのあきを確認してもらったんです。




そしたら、見事にないよね~ショックなうさぎ


うん。分かってたけどあいてるわけないよね~ショックなうさぎ



でもね、今月だったら1日だけ空きがあります。


って言われて、今月じゃ旦那が休みとれないよーとガッカリしたら…



なんとその日は既にスタンダードルームの予約を入れてた私達のアニバーサリーだったのです大泣きうさぎカナヘイきらきら



奇跡大泣きうさぎカナヘイきらきら



FTWの神様(誰)、今回も味方してくれてありがとう大泣きうさぎカナヘイハート



仮予約の時も旦那が一人でたった1回線で挑んだのに、1発で繋がるという奇跡を起こしてくれたのを思い出しました。


(誕生日婚なのでどうしてもその日が良かったのに連休中日の大安で予約がかなり厳しかったの)






いつかはやりたいなーってずっと夢見ていたマイアニバーサリーストーリー♡


ほんとうにほんとうに楽しみですピンクハート




年に1度のアニバーサリーカナヘイきらきら


わが家は私の誕生日当日&旦那も誕生日が近いので盛大にまとめてお祝いする流れになってきました気合いピスケカナヘイ花



今年は夫が試験に合格したお祝いも含めて、ミッキーにお祝いしてもらおうカナヘイきらきら




そして年パ切れたら慎ましく貯金して暮らします(笑)