皆様新年明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花




今年は義実家に帰省して、ゆっくりみんなでお正月を迎えました門松



息子もみんなに遊んでもらってとても楽しそうカナヘイハート






新年から元気いっぱいです気合いピスケカナヘイきらきら




息子が生まれてからblogのお引っ越しをして、のんびり続けてきた育児日記がわりのこのblogですが、たくさんの素敵なママさんたちとの出会いがありカナヘイ花




皆さんの記事や頂いたコメント、イイネ!が毎日とても励みになっておりますカナヘイきらきら


もちろんFTWの頃からお世話になっているお友だちも、長いお付き合いができてとても嬉しいですラブラブ




2016年もたくさん話を聞いていただき支えて頂いた1年でしたキラキラ




引き続き、2017年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ



絵馬新年の目標鏡餅


星ダイエット(とりあえず-4㎏目標)
星保育士試験合格!
星弟か妹ができたらいいなとびだすピスケ1
星貯金する


あとは、家族が健康でのんびり過ごせたらいいなーと思いますキラキラ





2016年の終わりには、夫が夢を叶えることができました。


絶対に無理だと言われていて、厳しい現実の中で諦めずに努力し続けてきた姿を知っているので私もとても嬉しくなりましたラブラブ

子供の頃から思っていた夢を叶えることができて本当に良かったですカナヘイ花



そのため今年は新しい生活の始まりとなりそうですが、家族で協力して平和にやっていけたらいいな気合いピスケカナヘイきらきら



どんな1年、になるのかとても楽しみですカナヘイハート






どうぞ皆様にとっても良い1年になりますようにキラキラ