あっという間にクリスマス終わってしまいました~✨


ディズニーはもう少し行きたかったけど、何気に忙しかったからしかたない無気力ピスケ


2月中旬で年パがきれるので、1月平日舞浜にいるよって方いたらお声がけくださいカナヘイハート




息子と二人インしちゃおうかな~✨

二人お泊まりインはさすがに大変かなぁ…ショックなうさぎ



息子はクリスマスツリーが大好きで、きれーカナヘイきらきらきれーーぇカナヘイきらきらとどこに行っても嬉しそうにしていましたルンルン



キャバクラや風俗の看板も大好きできれー!と駆け寄るのはやめてほしいけど。




最近私の言ったことをすぐ真似するようになってしまいましたアセアセ



最初は

きれーカナヘイきらきらとか
ねーーっニコニコとかだったから良かったんだけど…




最近覚えた言葉


ちょっとぉーーームキームカムカ!!(私の口癖)

なにっ!?ムカムカ

あーあえーん


です(笑)



息子おもちゃを取り上げようとすれば、

ちょっとぉーームキー
めっっムキー


TVを見てるときに話しかければ


なにっムキーカナヘイ!?





気を付けなければいけませんねショックなうさぎ

でも口癖ってつい言っちゃうものよね。






何となく使い方もあってるので、色々理解しているんだなぁ。



家にいて退屈なときは拳を上に上げて

ぶっぱーっ!(しゅっぱーつ)

連発するしショックなうさぎ




ママの口癖、覚えるとは聞いていたけど自分の口癖って意外と知らないからドキッとしますあんぐりうさぎ







さ、今日は大掃除だ…宇宙人くん


できるとこまで頑張らなくては!