暖かいところといえば

ここですよね♡

カントリーベアシアターチューキラキラ

夏休みとクリスマスシーズンはいつもと少し違ったショーが楽しめます照れ



今の時期はジングルベルジャンボリークリスマスツリーキラキラ


くまさん達がクリスマスソングをたくさん歌ってくれて息子も大喜びハート



あったかいし、暖かいし、暖かいしパパママの休憩にも最適(笑)


待合室には隠れミッキーもたくさんいるのでもう少し大きくなったら一緒に探して遊べるかなキラキラ



カンベアから出る頃には雨もやんでくれました照れ



雨のせいかこの日はとてもすいていた気がしますキラキラ




この後カレーを食べに行くのですが、カレー屋でプチ事件勃発。



私のイライラレベルが一気に上がる出来事がおきるのでした(^-^;