忘れていた頃に…




先日ディズニーシーの15周辺コンサートで購入したCDが届きましたハート




特典のファイルもかわいいキラキラ




最近息子が音楽好きになったみたいで、音楽に合わせてダンスしてくれます爆笑







ダンスっていうか、どう見てもスクワットなんだけどそれもかわいい(笑)






寒くなってきたから、おうちの中で音楽を聴きながらダンスするのもいいかな照れ





寒いけど息子の体力か有り余りすぎて毎日鼻水たらして公園で遊んでますタラー





てか去年も思ったんだけど、うちの子寒くなると冬の間中ずっと鼻水出てるんだけど笑い泣き



風邪じゃないならいいんだけどさタラー




歯も9本目がはえてきてて、ヨダレもすごいから顔中グシャグシャになっている笑い泣き