息子のお洋服、買い足したものですー。



北関東の冬は寒い⛄


同じ関東とはいえ東京や千葉神奈川埼玉とは全然体感温度が違うんですアセアセ



なので暖かグッズを調達してきました。




近場でお洋服を買うときは、birthdayがお気に入りです照れ



星ダウンベスト(90)
星黒トップス(80)


よくジジババが柄物のお洋服を買ってくれるので、自分で買うときは無地かボーダー(笑)




暖かインナー

全て長袖ですが、サイズは80と90
ボディ肌着を1枚、残りはセパレートの肌着です!

セパレートの肌着初めて買ったんだけど、半袖ボディに重ねてもいいのかな?笑


普通にレイアードっぽく着せたいので白と黒!




冬物パジャマと暖かベスト!



はらぺこあおむし可愛い~!



そしてbirthdayで理想的なパジャマを発見!


前にボタンがついてない
手足リブつき
腹巻き一体型

この条件でパジャマを探してたんですがなかなかなくて…えー


私ボタンつきパジャマ嫌なんです!
ボタン引っ張るし誤飲したら嫌だから。

でもパジャマって前開きが多いんですよね~。UNIQLOのも腰のところにボタンついてるし。


トナカイ柄で柄も可愛いし、理想的なパジャマが見つかって良かった~チュー




うちの実家は死ぬほど寒いので、おうち遊びの時もベストは必須です。


なぜか外より寒いときもあるんですよねータラー


これで急に寒くなっても安心ハート