すっかり寒くなって、慌てて衣替えをしました(息子のだけ)



去年の冬に着ていたものが当たり前だけどサイズアウトしまくりアセアセ



お下がりで頂いたものや少し大きめを買い置きしておいたものがあったので引っ張り出してきましたー。




よく皆さんがやってるの、ワードローブの管理をするのにとてもいいなーと思って私も撮ってみましたニコニコ


こうやってまとめると、何を買いたせばいいのかわかりやすいですね~照れ





星UNIQLOボーダーTシャツ(長袖90)×2枚
星UNIQLOレギンス(80)×2枚
星MIKI HOUSEレギンス(80)
星ホットビスケッツパンツ(80)
星コムサデモードパンツ(80)
星ダブルビーワークパンツ(80)
星UNIQLO薄手パーカー(80)
星コムサイズム薄手パーカー(80)


薄手のパーカーはお下がりで頂いたんですが、ちょっと寒いときとかに便利でした(゜▽゜*)

真冬もコートやダウンの下に仕込めるかなー?

星POLO BABY長袖シャツ(80)
星お下がりチェックシャツ(80)
星POLO baby長袖Tシャツ(90)
星ホットビスケッツ長袖Tシャツ(80)
星UNIQLOボーダーTシャツ(80)




星ホットビスケッツ長袖Tシャツ(90)
星ホットビスケッツトレーナー(80)
星ホットビスケッツトレーナー(90)
星ホットビスケッツパンツ(80)
星サニーランドスケープレギンス(80)×2枚
星UNIQLOレギンス(80)×3枚



星birthdayカーディガン(70)
星UNIQLOトーマストレーナー(90)
星お下がりニット(80)
星UNIQLOジャンパー?(90)
星GAPダウンベスト(80)
星ホットビスケッツシャカシャカパーカー←?(90)



トーマスを指差しに来た息子が写りこんでいます(笑)
birthdayのカーディガンは70だけどなぜか着られた。

星コンビミニロンパース(80)
星UNIQLOミッキーTシャツ(90)
星POLO babyボーダーTシャツ(80)
星お下がりボーダーTシャツ(80)





あとはお着替えセットに入ってるものが少しって感じです。


80サイズのロンパース、コンビミニのものだけは着られました!
UNIQLOのは作りが小さいのかサイズアウトショボーン

まぁボタンとめるのが超大変だったけど、パジャマとして今年も着せようと思いますー。





それにしてもボーダーTシャツが多いこと…(笑)

まだまだ半袖Tシャツも現役で、長袖+半袖で重ね着しているのでボーダーとか袖のところが無地のものが使いやすくて同じようなのばっかりになっちゃうアセアセ




去年はロンパースで冬を越したので、今年はどうしたらいいのかわからない真顔



ありがたいことに、ジジババが買い物に行くたびに息子の服も一緒に買ってきてくれるので(ホットビスケッツとUNIQLOはほぼ買ってもらってます)枚数はそこそこあるはず…!




コートは可愛いのを買いたいな~照れ




UNIQLOのレギンスとっても使いやすくてヘビロテしまくりなんですが、真冬はあれじゃ寒いんですかね~キョロキョロ



あと私は無印の子供服が結構好きだなーと思っていたのに、1枚も持っていなかったという事実が発覚しました(笑)



この感じだと、買い足すとしたらコートと厚手のトップスかなぁ…

あとニットと帽子も可愛いから欲しいな~チュー



その前にボロボロの服ばかり着ている私のファッションを何とかした方が良さそうだけど…