コメントのお返しが遅くなりごめんなさい(  ;∀;)

あむあむさん
みちこさん
かおりさん
なむさん

遅くなってしまいましたがコメントお返しさせていただきました~照れ


6m13d


今日は息子の初節句アイテムを見にイオンに行って来ましたキラキラ



と言っても、五月人形は置くとこないし、既にこちらを購入済みなんですけどね




パークで販売してる一番大きいサイズのをニコニコ


おうちで置くとコンパクトで賃貸暮らしの我が家には嬉しい限りキラキラ




きちんとした兜は息子が欲しがったら買ってあげればいいかなうーん




ついでに身長体重はかってきました~。




身長70.0センチ
体重8.1キロ(着衣)



ズボンだけ脱がせたので、お洋服ぶんを引いたら7.9くらいでしょうか。




おっびっくり


離乳食始める前はほんと増えなくて悩んだけど、グッと上がった~✴


ちょっぴりしか食べてないけど栄養とれてるんだね照れ




最近は小さじ14くらいの量をほぼ完食するので、そろそろ2回食にしないとですねウインク




何時にしようかな。


2回になるだけでなんだかすごく忙しくなる気がするな~。



3回食のことは今は考えないでおこう(笑)