先週の🏥受診で、

 疲労が溜まっているようなのでリハビリ運動は抑え目に

と言われた ソフィ丸 です^^;


なのにその翌日の公開初日に本作を観てきました。


これね、観る気は全く無かった。

それが公開前日になって、何故か突然観たくなったんです。

多分………

二つ前の記事 『 青春18×2 君へと続く道 』 が想定してた以上に良かったので、

そんな 純愛ストーリー を観たくなったのかも?σ(^^;)




 『 言えない秘密 』 →  予告編 



予告編だけでも察することができる内容です。

よくある物語です。意外性はまるでありませんでした。

ちょっとだけ SF がはいってます。


ん~~~~………… その他は特に感想っての………… 無い


悪くはなかった。が、良かったとも………

つまり フツー でした。


そんなよくある フツーの作品 としか捉えられなかったのに、

クライマックスでの ある台詞 が刺さり、ちょいと涙ぐんでもうた(^▽^;)



私が観た上映回、観客数は 16 。 内 ♂ は σ(・ω・)だけ でした。

やっぱ SMILE-UPファン向け の作品なのかな?




あっ、そういえば、

公開日の翌日 6/29(土) 放送の 王様のブランチ 映画コーナー で、

 『 言えない秘密 』メイン二人のインタヴュー やってたのを嬉しく観てました。


 ぬぅあー ずぇー ぬぅあー るぁっ! ( ← アニメ版 “ 蕞(さい)の戦い ” 開戦時の 信 風 )


この番組 好きなのに、岩手県で 王様のブランチ は放送してないんですよぉ💧

現在 石川県 に戻ってますから、観られたのは久しぶり^^