4/26(金) 公開の作品をニ本、初日に観てきました。


 その 一本目!


なんだけど、

公開初日なのに私が観た上映回、観客数 2 でした。

やっぱりこれはマイナーな イロモノ系 なんだろうねぇ(^△^;)




 『 キラー・ナマケモノ 』 →  予告編 



 大スペクタクルアドベンチャー!


 戦慄のロマンティックスリラー!


 至高のファンタジーサスペンス!


 学園ミステリーの決定版!


 ハートフル青春ムービー!


 究極のモンスターパニック映画!


 驚異のサイコキラー(?)ストーリー!


 ファンタスティックエンターテインメント!


………………うん、↑こんなんでも、どーとでも表してええよ。


見るからに ナマケモノの人形 動くオモチャ が殺戮を繰り返すコメディー(?)ですから^^;



一応、

動物保護の観点から 密猟禁止 の呼び掛けや、

過剰な SNS時代への警鐘 って意味も込めてるっぽい。


ホラー として観るなら ソフト です。

この手で お約束 の エロシーン はありません。

CGは殆んど、あるいは全く、使われてないんじゃないかなぁ?


ナマケモノ は “ アルファ ” と名付けられる。

この アルファ の紹介も書きたいが……

それはネタバレになっちゃうのでヤメときます。



まぁなんであれ、

 コメディーと紙一重なアメリカンB級以下ホラー がお好きな方向けってのですね。

……いや、これはもう、ただの 低予算長篇コント かもしれぬ(笑)



感想を ひとこと だと………


 くっだらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^□^;)



でも、こういうの、

嫌いじゃないんですぅσ(^皿^)