先週の 一泊二日外出 で観てきた 二本目!


公開初日に観てきました。




 『 毒娘 』 →  予告編 



は~~い 日本のB級以下ホラー好き の皆さ~ん!

また い か に も ってカンジの B級以下 が公開されましたよぉ~(^O^)


 🎶 ちーちゃん ちーちゃん ちーーちゃ~~ん


のテーマ曲で始まる本作。 ( ウソ )


そんな いかにも な作品だからだろうか?

公開初日にも拘わらず、観客は σ(・ω・)一人 でした。貸切状態~~🎵




イカれたキャラの ちーちゃん が不条理に殺しまくる……… のかとおもいきや、

不法侵入 と 器物損壊、多少グロくはあっても 傷害止まり が大半。


 ちーちゃん  はいったい何者なのか?


そういう疑問は、殆んど意味無いだろうなぁ。




登場人物で ちーちゃん だけが異常ではなく、

 舞台となる家のメイン家族 1シーンのみ出演ちーちゃんの両親 皆どこか……おかしい ???


特にメイン家族の父親、これが一番の 毒 と捉えられました。

その毒親を、我らの ちーちゃん が成敗する 痛快娯楽活劇!


 愛と勇気の使者 ちーちゃん が 控えめ に活躍する ほのぼのファンタジー!( ??? )


 さぁ! 皆で劇場へ ちーちゃん に会いに行こう!(^O^)/


 お金と時間 を とっても無駄にした💧 の気分を味わいたいなら間違いない作品だよ😜



それと、

ちーちゃん は 一つの家 だけに執着しているので、

本作はある意味 事故物件系 とも言えるなぁ。

霊的なもんは無いんだけどね。