仕事の都合により今週 木 金 は一泊外出。

ということは、また ついで に映画ですね(^皿^)


2/23(金) から順次公開の作品。石川県では 3/30(土) 公開。

こちらでの上映期間は一週間しかないので、この外出はなんていいタイミング!


 ↓レトロ感あるポスター が、なんかそそられまするo(^^)o



 『 ハンテッド 狩られる夜 』 →  予告編 



うん、面白かった(^^)b


 辺りには民家一つ無い人里離れたガソリンスタンド

 深夜にそこへ寄った男女

 男性は外で給油 女性は売店に入るが……店員も誰もいない

 仕方ないのでレジにお金を置いて出ようとしたら、

 どこからかいきなり撃たれた💦💦

 無差別ライフル攻撃をしてくる 正体不明のスナイパー


そこから シチュエーションスリラー って展開が最後まで続きます。


レトロなポスターと同じく、

 昔ながらのアメリカンスリラー 感がある内容。


わりと序盤ですぐガソリンスタンドの場面になります。

本編は 100分弱 なんですけど、

絶え間無くずっと緊迫感あるのでもっと長く感じました。


主演は カミーユ・ロウ

2022年に日本公開された 『 ザ・ディープ・ハウス 』 でも主役を演じた女優さん。

本作でも、男女で現場へ訪れ 一人 になりパニくる💦 って似た様な役どころ。



これ以上は……… 書かないほうがいいな。

あとはネタバレになるような感想しか浮かばないので^^;



 スナイパーの正体は?

 何故 彼女(主人公)達 は狙われたのか?

 全ての通信手段を絶たれ助けを呼ぶ術も無い💦

 果たして この不条理な惨劇 の結末は如何にっ!?


王道的なスリラー作品がお好きな方なら楽しめると思いますよ(^-^)


但し、

グロい までにはいかないが、銃殺は生々しい描写もありますから、

そういうのが苦手な方だとパスされたほうがいいかな?