公開初日に観てきました。




 『 変な家 』 →  予告編 



原作はどんな内容か?全く知りません。

その小説の基となっている YouTuberの動画 も未視聴です。

予告編からだと、

 妄想ホラーコメディー ってカンジのやつかな?と考えていました。

が、そうではなかった!


簡潔な感想は………

 前半 : まぁまぁ面白くなりそうなミステリー

 後半 : 安っぽいありきたりな2時間サスペンス💧


一応 ミステリー って部類になるのであろうが、

私は大して面白くなかったっす。正直、期待ハズレ( ´~`;)

但し、貶すほど悪くはなかったですよ。



そんなでしたので、

これ以上の感想は特に無いです^^;


強いて挙げるなら、役者陣だと………

 佐藤二朗さん 高嶋政伸さん

イメージ通り まんまの役 やんっ❗️(笑)



………あっ、一つ注意点

ちょこちょこと ジャンプスケア あります。

それで ホラーっぽい 仕上がりにしたかったんでしょうね。




ところで、

 入場者特典 って いらない💧 とおもえるものが多くないですか?

私は、よくおもいますσ(^^;)

しかし『 変な家 』では ↓これっ!

これまで貰ったことある 入場者特典 の中で コレ が一番嬉しいかも?

だって実用的じゃないですかぁ~ 一食分だけど生活に役立つじゃないですかぁ~^^