ネトフリで

わたしへのマッチ度の高かった時代劇

『奇皇后』(キファンフ)

image

全51話w

ながっ!

 

みれんわ!真顔真顔

 

と思ったのですが えっ、ちょっと待って

 

大好きな女優さん

김서형 キム・ソヒョンさん出てるじゃないですか

image

 

天海祐希さん似のクールビューティーブルーハート

 

SKYキャッスル

mine

 

ファンになった方も多いのではないでしょうか

 

とにかくかっこよすぎるぅ

惚れる~ラブラブ

 

身長170cm!

ちょっと低めの声も素敵音符

あと、お顔をいじくりまくってない感じもします

 

皇太后役で出ていたので

観始めてしまいました!

image

 

いや、いい人のわけないでしょ!

美人だけどイジワルな役でしょ!

若い主人公より全然キレイでしょ!

 

気品と貫禄たっぷりの皇太后役がぴったりすぎキラキラ

 

ちなみにドラマの内容としては

主人公が

 

こんなイケメンと

image

こんなイケメン両方に言い寄られて

image

 

ああんっラブラブ

オットッケーー!笑い泣き笑い泣き

(どうしよっ)

 

ってなる

 

正直どうでもよいわw

 

ちなみに

イケメンの一人は「韓国のキムタク」チュ・ジンモ

 

image

 

image

 

いやどっちが木村拓哉!

 

似すぎw

 

あ、でもいちおう

いわゆる策略系&女の闘いなど

韓ドラ要素もちゃんとはいっていて

楽しめると思いますOK

 

あとOSTがとても良きですルンルン

 

オリンピック野球日韓戦が白熱しております爆  笑