韓国男性とつきあってるというと

最近は

K-POPアイドルとかドラマに出てくるような

お肌キレイ~~キラキラ

一重なのに目が大きい~おねがい

とにかく高身長~~上矢印

 

の、イケメンくんも多いようなんですけど

なんせわたしの彼は50代のおっさんです。

腹出てます爆  笑

身長は170ちょいで韓国ではフツーですwww

 

一重でちょっと釣り目のちっちゃい目と

あつぼったい唇

典型的なそこらへんにいる韓国アジョッシ(おっちゃん)です。

 

キャラは、韓国ドラマに出てくる絵にかいたような

 

イケメン主人公のパク・ソジュン様ドキドキ

 

・・・の、親友・・・的なうずまき

 

どこまでもカッコイイ主人公にいいようにこき使われる

ちょっとおダサ(でも憎めない)なタイプです。

 

けど韓国男の楽しいところは

そんな顔してるのに(←ヒドイ笑い泣き)

 

キャラに大幅に似合わずそれでもロマンチックなことを言ってきますww

 

「きみはいつでも僕のお姫様だから」

「月がきれいですねお月様が日本語でI Love Youなら、毎晩の月がきれいだ」

とかとか・・・

 

その顔そのキャラでそんなこと言う!っていう彼がたまらなく好きなんです

ひどいディスりようですドクロ

 

はやくコロナ終わって笑かしてもらいたいな~