脂肪吸引のせいで脱毛お休みしていますが。。。

 

ほんっとに手術の前に

4回終えてよかったと思っています照れ

 

正直ここまでらくになると思ってませんでしたがてへぺろ

 

ちなみにわたしは3月上旬が最初の施術で

ほぼ2週間おきに通えたので

2か月しないで効果を実感したことになりますが

 

実はこれはキャンペーンの100円ではできないシステムです。

 

100円のキャンペーンでは予約は1か月おきとなります

なので、例えば3月に始めたら、毎月通っても

効果を実感できるのが6月以降とかになるかなと思います

(個人差あります)

わたしは課金して「通い放題」にしたので

2週間おき、しかも3回分の予約を一度に取ることができました。

 

よくミュゼの口コミで

「予約が取れない」

「効果を実感できない」

とかありますが

だって100円だもん。。。しょうがないですよ・・・えー

 

かといってわたしも何万円も払ったわけでもなく

ひざ下6回込みで2万円くらいの課金でここまで効果がでてるので

 

ぜーんぜん大満足ですよキラキラ

ミュゼに行くとお肌がほんとにツルスベになるので

1か月もしないで通いたくなっちゃうんです!

はやくまた通いたいわラブラブラブ