連日猛暑日が続く東京です
こんな日は、
かき氷で有名な谷中の「ひみつ堂」や
原宿の「マンゴーチャチャ」に行きたいけど、
行列しないと食べれないんだよね・・・
暑いのに行列したくない、
けど、かき氷食べたい!の
衝動の波に最近、襲われ続けてる
私は、サンマルクカフェ目黒西口店の
ディスプレイにかき氷発見
家の近所のサンマルクカフェには
かき氷なかったけど、
店によって違うのかな
食事をした直後だったのに、
かき氷を気軽に食べられる貴重な
お店を通り過ぎることができず、
誘惑にあっさり負けて入店(;^_^A
イチゴミルクフラッペ 580円

下にフラッペ、上にソフトクリーム、
冷凍イチゴの粒が散りばめられている

うひょ~美味しいー
意外にも、ソフトクリームがツボだった≧(´▽`)≦
あっさり味じゃなくて、
こってり甘めのソフトクリームが、
なかなかお味濃くてGOOD!!
お腹が膨れるソフトクリームって感じ。
下のフラッペはごく普通の氷感だけど、
いわゆるお祭りで食べるような
イチゴシロップというより、
デザートプレートについてくる
イチゴソース(酸味があって果物感を感じられる)
がたくさんかかっていて
練乳もそこそこ、冷凍イチゴが
シャリシャリして、
あっという間にペロリでした
他にも、抹茶アズキや、
カルピス練乳などもあったよ。
この前食べたミスドの
コットンスノーキャンディーと
同じくらいの値段だけど、
サンマルクの方が、
ちゃんとガラスの器だし、
果物も乗ってるし、
クリームも乗ってるし、
店内は寛げる雰囲気だし、
(高校生の騒いでるグループとか居ない(^▽^;))
圧倒的にサンマルクの方が好き
また行こうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4.5点(5.0点満点)

こんな日は、
かき氷で有名な谷中の「ひみつ堂」や
原宿の「マンゴーチャチャ」に行きたいけど、
行列しないと食べれないんだよね・・・

暑いのに行列したくない、
けど、かき氷食べたい!の
衝動の波に最近、襲われ続けてる
私は、サンマルクカフェ目黒西口店の
ディスプレイにかき氷発見

家の近所のサンマルクカフェには
かき氷なかったけど、
店によって違うのかな

食事をした直後だったのに、
かき氷を気軽に食べられる貴重な
お店を通り過ぎることができず、
誘惑にあっさり負けて入店(;^_^A
イチゴミルクフラッペ 580円

下にフラッペ、上にソフトクリーム、
冷凍イチゴの粒が散りばめられている


うひょ~美味しいー

意外にも、ソフトクリームがツボだった≧(´▽`)≦
あっさり味じゃなくて、
こってり甘めのソフトクリームが、
なかなかお味濃くてGOOD!!
お腹が膨れるソフトクリームって感じ。
下のフラッペはごく普通の氷感だけど、
いわゆるお祭りで食べるような
イチゴシロップというより、
デザートプレートについてくる
イチゴソース(酸味があって果物感を感じられる)
がたくさんかかっていて
練乳もそこそこ、冷凍イチゴが
シャリシャリして、
あっという間にペロリでした

他にも、抹茶アズキや、
カルピス練乳などもあったよ。
この前食べたミスドの
コットンスノーキャンディーと
同じくらいの値段だけど、
サンマルクの方が、
ちゃんとガラスの器だし、
果物も乗ってるし、
クリームも乗ってるし、
店内は寛げる雰囲気だし、
(高校生の騒いでるグループとか居ない(^▽^;))
圧倒的にサンマルクの方が好き

また行こうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4.5点(5.0点満点)