生命保険会社に提出する入院手術診断書が届き、開封した所、、、


傷病名の所を見て?アレ?

っとまた疑問が。

「小腸癌」?????


最終的な診断名は「小腸GIST高リスク」でした。

婦人科から消化器外科の先生に主治医が変わり、その先生曰く「GISTは癌ではありません」との説明。


ですが、診断書には「小腸癌」

GISTや肉腫の場合は一括に癌扱いになるのかな?

作成した医師は手術や診察に殆ど関わっていない婦人科の医師でした。


こんな適当?な診断書で保険金給付されるのか謎です、、、


とりあえず生命保険会社に提出してみます。(2社あるので双方出るか出ないかある意味楽しみです口笛


イマチニブの副作用かわかりませんが、顔が異常にザラザラしてきましたえーん

イボガエル🐸みたくなりませんように笑い泣き


黄砂と花粉に吹かれまくりな本日ですが、来週辺り満開予報の桜を見るのが楽しみです🌸🌸🌸