こんばんは、これは私の最初のポストです。ここに書けることを知りません。ハハー!今日は学校があります。行きたくない。クラスで私たちの勉強することはとてもつまらないです。けれども、このために何もすることができません。

この本は私の一番大好きです。本の名前は『ヤングインディジョーンズ:裏切りの館』です。毎日地下鉄でこの本を読みました。日本語の本を読むことは私にちょっと難しいですが、日本語の本を読むが好きです。いつも地下鉄でこの本を読むあとで人たちは奇妙な私に見ています。たぶん、人々は日本語の勉強することは変なと思っています。(x_x;)
ええと、もっと日本語を勉強しなければなりません。上手じゃないよ!でも日本語の勉強することは問題ではありません。子供のとき、言語の学ぶことは私の興味でした。今日のようにもいろいろな言語を勉強しています。たとえば、ブルガリア語、マケドニア語、フランス語、英語、スペイン語、イタリア語と日本語を勉強しています。(ヨーロッパに生まれました。そして、今はカナダに住んでいます。だから、たくさん言語のわかることは便利です。)日本の国と言語はきれいと思う。行きたい!!だからがんばるようになります!
※(私の悪い日本語で本当にごめんなさい)
