「31日ブログマラソンの旅」やってみます。

 01日目
(2017.01.20〜)



革職人 『茂右衛門』MOEMONのイトーさんに会いに行きました。
(茂右衛門はおじいちゃんの名前らしい)



ガレージを改造したアトリエ(作業場を勝手にアトリエと呼んでます。私が。)の居心地がとてもいい。
(●´ω`●)

久しぶりに会って互いの近況報告をして、互いの仕事の話をして。

念願の馬蹄型のコインケースを作ってもらうことになりました!完成が楽しみです。
(・∀・)

のちのちノートパソコンケース、長財布、バッグ、セカンドバックなどなど全て茂右衛門仕様にしてもらお!

茂右衛門さんのwebページ制作もGET。
素敵な茂右衛門worldを作りますね!