ο深ο 今日のお言葉は… 一回でも誰かが 頑張ってね なんていってくれたら そのことを一生の 宝として生きなさい でした でも あたしは 頑張ってね という言葉より 頑張ってるね と言われたい そんな人間です
ο心ο ひらいたページにあなたにぴったりの言葉がある本 ちなみに今日の あたしにぴったりな言葉は… 自分が傷つかず 嫌な思いもしないで 気持ちを伝えるなんてことは できない でした つか この本 好きだな