新商品のご案内 | ロマンドールアトリエ通信

ロマンドールアトリエ通信

夢とロマンあふれる創作粘土人形「ロマンドール」の話題や、
あなたとロマンドール愛を幅広い世代で交流するブログです。
粘土人形やアクセサリー、小物作りを楽しむ方が交流しています。
ロマンドール愛好家のページ:http://romandollfan.jp

ブログをご覧のみなさま、こんにちは

大阪では、桜の見頃はすぎましたが、
これからという地域の方は、お花見を楽しんでくださいね

今朝、通勤の途中で近くの小学校の前を通りすぎたのですが、
今日は、入学式だったようです

4月といえば、入学式や入社式など、
新生活のスタートの時期ですよね
新しい出会いに心を弾ませ、期待と不安が入り交じる、
何だか、ウキウキしたことを思い出します。

さて、そんな中、今日は、新商品のご案内です。
ロマンドールのオンラインショップにて、新しい試みとして、
Tシャツとスマートフォンカバーの販売を開始いたしました

ロマンドールのボディとロマンドール公式ホームページにも採用されている、
家元の作品「100年眠り姫」をモチーフにした商品です。

まずは、スマートフォンカバーをご覧ください。

スマホカバー
家元の作品である、「100年眠り姫」を全面にプリントした、
スタイリッシュなスマホカバーです。
スマホをお使いの方は、この機会にぜひ使ってみてください。
なお、ただいまのところ、対応機種は、「iPhone6」「iPhone5s」「iPhone5」の
3機種のみです。それ以外の機種をご利用の方は、申し訳ございません。


続いては、オリジナルTシャツのご紹介です。
まずは、商品をご覧ください。

Tシャツ

こちらは、ロマンドールのボディで人気の「プッチンボディ」
をプリントした、「プッチン3兄弟」という商品です。
プッチンボディ3体が並んでいて、シンプルなデザインですが、
いかがでしょうか?

他にも数種類、販売していますので、ロマンドールオンラインショップ
ご覧ください。

まだまだ、アイテム数は、少ないですが、
今後充実させていきますので、ご期待ください。
また、スマホカバー、Tシャツにプリントする作品のリクエストがございましたら、
rd_shop@romandoll.co.jp
まで、メールしてください。

ということで、本日は、新商品のご案内でした。