社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中
本文はここから

社内恋愛…。したいもなにも…^^;今の相方は社内恋愛でございました^^;

バレてるとかバレてないとか、気を揉む方もいると思うけど、いずれにしろバレるので好きなら好きととことん付き合ってしまえばいいと思う。

今の相方とは会社内でも電話でも家でもいろんなことを散々しゃべりまくっていますね。

ほんと、些細なことでもあーだこーだと話します。

今一番の話題は「龍馬」について。

私が「竜馬がゆく」を読め!と相方にずーーーーっと薦めていたんだけど、

本嫌いの相方は見向きもしなかったんですよね。

で、ようやく去年読み始めて。佐幕の意味も上位の意味も尊皇の意味もよくわかっていない状態だったけど。

なんとなく先日読み終えてました。

で、最近龍馬を大河ドラマでやるようになって、それを見ながらもう一度読んでみたらト薦めると

「一巻読んだけど100パーセント入ってくる」と言ってました(*´艸`)

すごい、さすがドラマって感じ。でもドラマと史実と「竜馬がゆく」の違いもなんとなくわかってきたみたいで、

今はイッちょ前に竜馬について論じております^^;

にしても、今日の「龍馬伝」。

ひどい・・・ひどすぎる・・・。

いつになったら、龍馬の躍動感を感じられるのだろうか…。

今のところ、ただの優柔不断なボンボン…にしか見えないんだけど。

って、脚本家の言わんとする「今までにない龍馬」ってのは、この優柔不断なボンボンを描きたかったのか?

だとすればものの見事に描ききっている。

ただ、そんな龍馬に憧れは抱かないが。

ってか、龍馬のイメージを変える必要ってあるのだろうか?????

なんで変えなきゃなんないのかがわからん!!

龍馬の良さは、明治大学ラグビー部並みの「前へ前へ」の精神であり、

早稲田大学ラグビー部並みの右へ左へのフットワークの軽さなんだよぉ~。

今のところ、ラガーマンの要素は一切見つかりませんが^^;

いつになったらトライへの一歩を踏み出すのかい?

龍馬よ!今こそ滾れ!滾りまくれ!!







All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方