秋の衣替えした? ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中
本文はここから
All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?


いやぁ

気付けばもう10月も半ば・・・。

早いですねぇ。

光陰矢のごとしとはよく言ったものです・・・。はい。

ま、私の人生40年ちょっと。

40年ちょっとも生きてきて、一番戸惑うのが、時間の流れの速さかもしれないですね。

なんせ、年を追うごとに、時間の流れがメッチャ速くなってくるのだから。

これは、年の功とか亀の甲とか言えるようなものではないんですよね。

ただ、ちょっぴり後輩たちに、

「ほんと、30過ぎたらあっという間だから」と、言うことが出来るぐらいです^^;

情けないせんぱいだなも~。

さて、本日のブログネタ、「秋の衣替え」…。

まーたく、してないですね。

ってか、秋の洋服っていう定義の洋服がないんですけど^^;

未だに半そでで闊歩している人たち、たーくさんおりますよね。

私はすでにパーカーなんぞを羽織っているけど、

パーカーッつっても、一年中使える場所においてあるしね^^;

これを秋に着る服と定義した記憶もないですし。

ん~、困った。

ってか、

秋に衣替えをした記憶がそもそもないんですけど~。

冬の衣替えをして初めて、

「寒くなったよね」と実感していますね。はい。