ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中
本文はここから

こ、これは…!!

久しぶりにいいブログネタですね♪

そだな・・・。

どっちもいいね。

ほうき…キキのイメージですね。そうです、魔女の宅急便のキキ。
ジジとともにほうきに乗って空を飛んでみたいなぁ(*´艸`)

もうひとり、ほうきと言えばサリーちゃん(*´艸`)
マハリクマハリタ…ですね。
サリーちゃんのほうきっぷりも素敵です。

でも、キキのちょっと不慣れなほうが共感できるかな^^;

ほうきってバランス感覚がなければ乗りこなせなさそうなんだもん・・・。

運動音痴の私に、乗りこなせるかどうか…心配だぁ。(って、現実問題ほうきに乗ることは一生ないだろうけど^^;)

一方、魔法のじゅうたん。

こちらは安定感がありますよね。相当なメタボじゃなければ、優雅に乗りこなせそうです。
しかも寝転んだまま乗れるし…ね。

なので、運動音痴で、ものぐさな私には、魔法のじゅうたんのほうが合っているのかもなぁ(*´艸`)

って、基本、私、高所恐怖症でしたぁ・・・

なので、いざとなったら両方とも怖気づきそうです・・・はい。