モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中
本文はここから


もてるもてないはカップ数じゃないんじゃないの?と思うけど。

だってだって、「あいつ胸デカイ。付き合って欲しい」って思う男っているのかな?

抱いてみたいとか触ってみたいっていう欲望はカップ数が影響するかもしれないけど、モテそうってのは関係ないような気がしますけどね。

ま、女性から見て、ああいう体系かっこいいよね…って思う体系は確かにある。それが男性の好みにかぶるかどうかは分からないけれど…。

スーパー銭湯とか温泉とかいくと、多くの女性の裸体を見ることになるけれど、やっぱね、胸の大きさよりも全体のバランスだと思うんだよね。

確かに薄っぺらい胸は可哀想だな…って思う。逆にでかすぎでも大変だろうな…って思うし。
それよりも腰のくびれがあると断然かっこよくなります。
ボン キュッ ボン!とはよく言ったものですね。この「キュッ」がなかったらいくら胸があってもお知りがきゅっとあがっていてもかっこ悪く見えてしまうんですよね~。

ちなみにうちの相方に好みの胸のサイズを聞いてみたところ、掌で包めるぐらいがちょうどいいといってました。

いったい、何人の女性の胸を包んだのでしょうか?何人ぐらいのサンプルを集めて、掌サイズがちょうどいいという結果を導き出したのでしょうか…(-”-;)

ま、深いことはこの際追求しませんが…。

私のサイズは…と。
聞きたいですか?アラフォーですけど知りたいですか?知りたかないでしょ…そんなもん。
なので、スルーってことで。

なので、結論。
胸よりもくびれがあればいいのだ。