徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから


そっかそっか・・・。

普通の人たちは「徹夜を乗り切る」と言う感覚なんですね・・・。

私は元来の不眠症なので、乗り切る覚悟などいりません・・・。

むしろ眠り方を知りたいくらいでございます・・・。

24時間はどんな努力もせずに起きていられるでしょう。

ブログの記事のアップも夜な夜な行っているからして・・・。布団に入って5分で寝てみたい。

みんな、布団の中に入ってどのくらいで眠りにつけるのだろう・・・。

私は最低1時間は必要。眠れないときなどはそのまま朝を迎えてしまうこともあります。

眠剤を処方されたこともあったけど、癖になると困るので辛くて眠れないときか、次の日がハードスケジュールのとき以外は飲んでいません。

なので、徹夜を乗り切る方法は、不眠症になることです♪

みんなでなれば怖くない♪