職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中
本文はここから


サンダルって・・・、あの、看護士さんが履いているようなもののこと?

アリじゃないの?全然OKだと思いますけど・・・。

この、ネタを定義する人は、何が痞えているのだろうか?

ん?詳細を見て書け?

そっかそっか、いつも詳細をすっ飛ばしているもんだから^^;

チラッと覗いてくるべし。しばし待たれよ・・・。


・・・・・


ん・・・。よくわからなかった。

ミュールみたいなもののこと?それともヒールが高めのサンダルってこと?

どちらにしても、動きに制限があるような靴は履くべきではないと思うけど、別にいいんじゃないの?

私が履くか履かないか・・・と言う質問なら、「履きません」と答えますけど。

エレベーターも上下二階までは歩いていけ・・・と、義務付けられてしまう会社なので、普通にスニーカーで通してます。

で、先ほどの「詳細」の別のところに引っかかったのですが。

「ストッキング」って、履かなきゃいけないものなの?

素足って駄目なの?

普通の会社じゃ・・・?だめ?

そうなんだ~、知らなかった。

世の中、知らないことだらけだねぇ。

私はストッキング履かないんだけど。

常識がないってことなのね。

反省・・・。