Yahooブログでの最後の更新ですヾ(∀⌒ )

だからと言って長ったらしく文章を書くより、ス~と目を通せるような内容の方がいいと思い、完成して溜まった作品をザッと載せていきます。

このところインスタには一日一個のペースでアップしてますが、インスタをやってなくてPCでしか見れない人のためにも宣伝したいのでね。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15
とりあえず製作したカラーを一つずつ載せてみました。
気に入ってもらえるようなカラーはありますか?



移行先はアメブロで、このブログは2008年7月24日に開設し、
イメージ 16

2015年辺りから週一ペースの更新でやってきましたが、アメブロでも週一ペースでので更新になるかはわかりませんが、ブログはやめることはないので移行先でも見に来てもらえたら嬉しいです。

こうして終了ギリギリまでやってきたのは、いいねとか訪問者数とか全然気にしないでやっているからなのと、いろんな意味での愛着や感謝があるからで、
イメージ 17
これだけの数字が積み立てられてきたことにも感慨深くなります。

11年以上も続けてたのかΣ( ̄□ ̄!)

身体が衰えることが恐怖でトレーニングも続けているけど、パワーも体力もブログ開設時より格段に上がってるからつくづく継続って大事だと実感してます。

だからこそブログもトレーニングも止める訳にはいかないってもんです。

アメブロに移項完了しても、このヤフブロにアクセスすると自動的にアメブロに転送されるシステムになっているので、移行先のURLは載せないでも大丈夫でしょう!

ではまたアメブロでお会いしましょうヾ(⌒∀⌒)シ