イメージ 1
久々にフォーチュンアバロンの紹介です(^^

ある人をイメージして作ったゴールドフレークブルーと、



イメージ 2
ゴールドスパンコールブルーの二色。



何が違うかというと、、、
イメージ 3
ゴールドフレークは均一粒子のゴールドで、



イメージ 4
スパンコールは大小の粒子が混じってのものです。



イメージ 5



イメージ 6



敷石には大粒のタイガーアイをまぶしました。
イメージ 8
ブルーとゴールド系って相性がいいんですよね(゜∀°*



どっちが良さげか、比べるために二つ作ってみましたが、どっちもいい感じなので両方採用します!
イメージ 7
そして、これらのどっちかをある人に贈るつもりでいますが、果たしてその人の手元まで行くのか疑問なので慎重にやろうと思います。



それから小さいサイズの物もピカらせました。
イメージ 9
このサイズのものは基本、虹の七色で展開していくつもりです。



一個一個を手作業で磨かなきゃならない大変さがありますが、ここまで輝きが出るまでの変化の様子を自分の手で作り出してることに快感を覚え始めています。
イメージ 10
それから、今後はインスタグラムも始めて、完成したものを一つずつ紹介していくようにします。

このブログを見てくれてて既にインスタをやってる人がいたら、タコマスクマンがインスタデビューした時には友達になってください♪

名前はタコマスクマンではないけどタコにちなんだものになります爆