イメージ 1
お待たせしました!

全開の続き、遭遇したヤベェ奴の紹介です。

両方の意味でヤベェ奴です。

それは、、、





ばばーん!
イメージ 2
と、こいつではなく










ぼぼーん!
イメージ 3
と、こいつでもなく、、、











ででーん!!
イメージ 4

イイジマフクロウニ!





( ̄д ̄?)なにがヤベェの?

って思った人!危機管理能力甘々すぎるぜ!

そんなんじゃニセ中国語でしゃべるオレオレ詐欺にあっちゃうぜ!

こいつはウニの中で最強の毒を持つヤベェ奴で、危険生物マニアの間ではポケモンGOのレアキャラ並の鼻息むふ~ん!なヤベェ奴なのさ!



だからタコマスクマンも激しくテンションあげぽよアップアップアップキラキラキラキラキラキラ
イメージ 5
ってなわけで採ってみた♪





じっくりと観察してみると、、、
イメージ 6
あれ?ウニ毒最強なはずなのに、、、

なんか美味そうじゃね?
こんな和菓子あんじゃね?



いやいやいや( ̄□ ̄;)

触ったらアウトだから!The Endだから!!



ひっくら返してみても、、、
イメージ 7
やっぱこんな和菓子あるよ!
なんか美味そうじゃね?



結構前に見つけた西洋妖怪の総大将のようなアカオニガゼの方がよっぽど凶悪な感じなのに
イメージ 8
こっちの方が毒は圧倒的に弱い。

つーか、なんだよこのカラーリング(´Д`;)

魔界からの使者感モリモリすぎるだろ。

そのくせに人を殺れるほどの毒はもっちゃいなく、イイジマフクロウニこそが人を殺れる毒をもってて、実はぽよぽよ柔らかいって言う、、、

やっぱり和菓子か!



久々に動画を作ってみました(。 。 〆

ヤベェ奴ってことで、一部の人にはわかる某国民的アニメからの音楽に乗せてみました。

柔らかいの、分かりましたか?

二つ並べて両手でモミモミしたくなる衝動に駆られるけど、そんなことしたらもれなくDEATHデースwww

うっかり和菓子屋さんのショーケースに並べられてることもあるかもしれ    ないから気をつけろ!

ケーキ屋のショーケースにもちゃっかりワンホールケーキの隣りに紛れ込んでるかもしれないから気をつけろ!

よし!今年もあとわずか!悪あがきするぞ!