イメージ 1
むふ~んω

木曜日、いつもの漁師の手伝いに行ってきました。

漁の手伝いは楽しいんですが、ヌコをモフれるのも同じくらい楽しみにしてました(●´ω`●)





おや?
イメージ 2
触れる距離でじっと動かぬハト、、、

BOSSってばハトまで手なずけ始めたようずら(°°

コイツもモフモフしてるけどハトって触ると粉が手に着くんだよなぁ

掴むとBOSSにどやされそうだからハトはモフらんとこう



「早く行ってきてくれや!」

うひ~!結局どやされてしまったんだからしてwww
イメージ 3
おのれ!この日から寒波が来て狙ったように急激に寒くなりおってからに!

海から上がってからが寒いんだよ(´ω`;

海の中はまだそんなに冷たくないはず、、、





前日嵐で大時化だったそうだけど透明度はまずまず。
イメージ 4
んん~ん?

前に「数えてみるといいさぁ♪」って撮ったところにまたゴロゴロ集まってる。

居心地がそんなにいいところなんか?





おお!尺メバルが偵察に出てきおった♪
イメージ 5
これから日に日に冬の海になってくんだろうなぁ





ってことはあいつらもそろそろ出て来てるかも!





ほら~!
イメージ 6
あ、いや、違う、、、アカオニナマコだ(。。;

お前は不味いからお呼びでない!

にしてもでけぇな(ーー”



さて、順当にごっそり獲れたから戻りましょ♪っというところでこの後とんでもない奴に遭遇!

マジやべぇ奴なんで、そいつの紹介は次回のお楽しみ!