ωネコヘッドω
イメージ 1
ドタマでさえなんでこんなにカワイイのかよ(*´ `*)

この日は漁の手伝いだというのに俺の心はモフることでいっぱい。

「ほれほれ~ここか?ここがいいのんか?」

「おい!早く行ってきてくれや!」
イメージ 2
どやされちゃったんだからして(´▽` )

しかし80を迎えてもなお綺麗に網目を紡いでいくなぁ

それに11月も下旬になろうというのにこの暖かさ

絶好の漁日和ずら!

ほ~ら、ちょっと入っただけで、、、
イメージ 3
いすぎだろうが!
※↑拡大できるから数えてみるといいさぁ♪





ボウシュウボラ好きな人のためにこいつも獲っておこう・・・って
イメージ 4
お前かい!





こっちの隙間にも、、、
イメージ 5
いすぎだろうが!



そして大事件が発生!



この日



なんと





コブダイに遭遇!





むおおおお~!!
(°□°!)
コブダイだぁ!!



!人生初!
(°皿°;)



こんな近場にこんな立派な(60cmくらい)コブダイが来るなんて、、、

しゅ、しゅごい!

写真撮らせて頂戴マセ!

って、、、あ!あっ!あ~!!

いっちゃダメ~(T□T )



・・・(T□T )



イッチャッタ・・・(T□T )



仕方ない

超特大のコイツでも撮っとくか(TεT )
イメージ 7
何気に50cmオーバー



カタツムリは超大漁だったけど、コブダイの写真が撮れなかったのがどうにも心残りずら(ー、ー;

「おい、そんなことよりモフれよ」
イメージ 6
あ、はい

「来月もまた来てくれや!」ってBOSSは言ってくれたけど、コブダイなんてもう会えないだろうなぁ

また会いたいなぁ

しゅん(´ω` )・・・



翌日、おみくじを引いてみました。
イメージ 8
おおぅ(°°;)

そうくるかぃ

って、そういや今俺ずっと待ってる人がいるんだけど、その人のこといってんのか?

そうか、、、来ないのか、、、

ん?じゃあコブダイは魚だから会えるのか?会えないのか?

まぁ、一度会えたことをラッキーとしとこう!

よし!今夜はウ○コの夢でも見るとしよう♪