今年は全然釣りしてない・・・

潜るのはコンスタントにやってるけど、こんなに釣りをしてない年も今までないんじゃなかろか・・・

ブログを辿れば6月にやって以来釣りはせず潜ってばっか。

で、季節も変わり釣り物も変わったので3年ぶりに奴を狙ってみました。
イメージ 1
おほ~(°▽°)釣ったった!

3年やってなくても感覚が鈍ってなかったのは水中の様子を通年見続けてきたから・・・かも?

「エギはアクションよりデカイ方がいい」って独自の理論も未だ裏付けされるように4.5号でゲットん(°°



そこそこデカく見える・・・



帰って計ってみると
イメージ 2
あ、このサイズでも1Kgないんだ(^、^;

ただ問題は、、、どうして喰うか、だ!

久々の活イカ。

刺身・・・、焼き・・・、干し・・・、どうしましょう(ー"ー





ん"~
イメージ 3





ん"ん"~
イメージ 4





でしゃしゃしゃ( ̄∀ ̄ )
イメージ 5
好い眺めだのぅ♪

どうやら本能は即喰いより干し欲が勝ってました。

一夜干し、三夜干し、完全にスルメにするか、、、

どのタイミングで喰ってもいいんだけど、実はこの干してる光景を眺めてるのも楽しかったりしてwww

というわけで、久々に獲ったのでしばらくは朝起きるたびにこれを眺めてニヤける日々を楽しもうと思います。

海さん、ゴチになります!