イメージ 1
「それってまさか、儀式で・・・?」
「違うわよ!これは私のペット♪可愛いんだもの♡
「うん、確かに」
「ところで~、チョコ持ってない?」
「残念ながら!」

3年前にあげたチョコのことをしっかり覚えていたようだwww





















イメージ 2
かつては不自然な人工物の塊だったものでさえ
月日が経てばやがて自然の一部に還る

俺の体を構成する全ての元素も
大いなる自然からの借り物なのだよな 





















イメージ 3
スバムのお蔭で優遇されてるとはいえ
自分たちのテリトリーを闊歩するよそ者を快く思わない者もいるはず

あくまでも謙虚にしていよう





















イメージ 4
村の奥地まで海岸沿いを行く

儀式を楽しみにしつつも
釣りのポイントも探してる俺ってばちゃっかりさん♪





















イメージ 5
おお~!なにやらやってますな 

どんな儀式が見られるのやら

生贄とかするのかな?